※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳半のお子さんのお友達への引越し祝いに、電車のおもちゃやキーホルダーを贈ることを考えています。ママ友への贈り物も含めると予算が6000円ほどになりそうです。気にする必要はありません。

2歳半息子のお友達のお家が引越しされます。
(来年4月に幼稚園に入学の学年)

電車好きのお子さんには
電車のおもちゃ、ハンカチ、
そして、このキーホルダーをプレゼントしようと思っています。

フルネームで作った方がいいのでしょうか?
そもそもこういったキーホルダーって貰って
嬉しいですか?

素直な意見お待ちしております。

あと、ママ友には紅茶とちょっとした物を
渡しますが、
予算的にお子さんにあげる物を含めると
6000円ぐらいになりそうです。
気が重いでしょうか?普通でしょうか?

コメント

ままり

どれくらいのお付き合いがあるのかわかりませんが、6000円はけっこうちゃんとしたものをあげられるなと思いました😳

私的にはこどもとママさん1000円ずつくらいで2000円くらいでいいのでは?とおもいました⭐️

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

下の名前ですかね。
嬉しい。
合わせて6000円…ちょっと気が引けます。

はじめてのママリ🔰

6000円はありがとうと受け取るだけじゃ済まなくなる金額なので、お返しが大変になると思います💦

ぱんだまま

どのくらいの関係性なのかにもよりますが、引っ越しで6000円のプレゼントは結構太っ腹なのかな?と私は思いました!
結構仲良くしていた感じならそれくらいでもアリかなぁと思うのですが、お子さんへのプレゼントはハンカチとキーホルダーのみでも充分嬉しいと思います🌻
(電車のおもちゃとはプラレールですかね?)

ちなみにうちの子2人とも電車大好きなので、こういったキーホルダー嬉しいです♡
しかも名前入りを頂けるのは、その気持ちが嬉しいと思います✨
フルネームでも下の名前だけでもどちらでも素敵だと思います💓

はじめてのママリ🔰

みなさま

コメントありがとうございます!個別に返信できず、申し訳ございません。

やはり6000円は気が引けますよね💦
息子にとっては初めてのお友達だったので思い入れも強く、あれもこれもあげたい思いになってました💦

キーホルダーかこちらのおもちゃプレゼントしようかと思いますが、どちらが良いか迷っています。

はじめてのママリ🔰

水陸両用?おもちゃです