※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
サプリ・健康

おっぱいがデカくなる方法ありますか?😭

おっぱいがデカくなる方法ありますか?😭

コメント

ゆう

豆乳と豆腐沢山食べると大きくなる気がします!
妊娠前の話ですが、結構パツパツになりましたよ🥹私は毎日義務化のように豆腐と豆乳ばかりだったので気持ち悪くなってやめたらすぐしょぼん(´・ω・`)となりました…笑

• まいか

まいか

豆乳試してみます!!

• 9月10日
はじめてママリ🔰

私は産前ガリガリで産後10キロプラスで戻らなくなりましたが胸が3cupくらい増えました!
太るのも大事かもしれません🥹

はじめてのママリ

確実に大きくするなら太ることしかないです🥺
いくらマッサージしても脂肪は動かないですし、、
あとは授乳が終わってるなら必要ない乳腺は全部脂肪になるので、筋トレメインのダイエットすれば垂れてる部分が減って形が綺麗になります!
正直、バストサイズってB70=C75=D80って感じで、どこも姉妹サイズっていうのがあるので、バストサイズにこだわるより見た目に拘った方が個人的には落ち込んだりしないし結果も出やすいかなって思います🥺✊
あと、豆乳飲んで胸が大きくなるにはある腸内細菌が必要なのですが、持ってない人もたくさんいるので、飲んだところで絶対に大きくなるわけではないです😖💦