※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で困っています。枕が硬くて寝られないのでU字枕を買おうか迷っています。他に大きいものを持ち込んだ人はいますか?

切迫早産で入院しているものです。

21週から入院初めて1週間ほどたったんですが入院が長引きそうです。
病室は個室なんですがベットが固くて枕も硬いので全く寝れません。
元々U字の枕を買おうと思っていたんですが、いつ退院になるか分からないのでこの際買おうと思うんですが、いいと思いますか?💦
邪魔なのは承知の上なんですが、枕のせいで頭も痛いし腰も痛いし、そのせいでお腹も張ってるような気がして💦

ここまで大きいもの持ち込まれた方ほかにいらっしゃいますか?

コメント

まる

切迫早産で入院していたとき、授乳クッションを持ち込んでいました🙋‍♀️
持ち込んでいいと思います☺️

Nanaa

私も30週から36週まで1ヶ月半ほど、切迫早産で入院していました。
その際、寝返りをうつのも辛買ったので大きい授乳クッションを持っていき、抱き枕にしていました😂
快適に過ごすためにU字枕を買うのは大いにありかと思います✨

はじめてのままり

切迫ではないですが
産後の入院中にL字の抱き枕を旦那に持ってきてもらって使ってました!笑

う

U字の大きいクッション持って来てる人いましたよー!!
私もL字のクッション使ってました!!

みる

私も入院してた時ベッドが硬すぎて体が凝ってしまったんですけど看護師さんに話したら柔らかいベッドマットに変えてくれました!
なので聞いてみるのはありかと!
クッションも抱き枕を持ち込んでましたよ✨

はじめてのママリ

私も切迫で18から34wまで入学してましたが、枕、抱き枕持参して、ベッドマットも交換して柔らかいものにするだけで快適さ全然違いました☺️
去年は秋はまだ暑かったのに、院内の空調が暖房だった時はもう限界で、許可もらってサーキュレーターも持参しました!