※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーファンの友人の結婚祝いに5000円程度のプレゼントを考えています。料理は旦那様が担当するそうで、キッチン用品は避けたいです。ミッキーが描かれた小皿や電化製品が喜ばれるかもしれません。

友人の結婚のお祝い プレゼントについて

悩みすぎてよく分からなくなってしまい、お力貸してください😢
ディズニーで知り合ったお友達が結婚されました。
結婚式はしないそうで、せめてものお祝いにミッキーが大好きなので何かプレゼントしたいです。
ミッキーが書いてある小皿や、電化製品がいいかなと思ったのですが、料理は旦那様がしてくださるそうで…
キッチン用品は渡さない方がいいのかなと思ってきました。
5000円くらいでもらってこんなの嬉しかったよ!などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ペアのどんぶりとかいかがでしょうか

• ママリ

ママリ

どんぶりってなかなか自分で買わないからいいですね!コメントありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

お皿なら九谷焼の小皿かわいいですよ、ディズニーじゃないんですがキャラものいただきました。
箱に入っていてちゃんとしてるし、そんなに高いものではないので気は使わないかなと思います!カタログギフトなんだかんだで便利でよく渡すんですが、お友達のことを思って物を選ばれるのも素敵だと思います💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

小皿良いですね!意外と使いますよね😊
    それです!そーゆーことを言いたかったんです!笑
    代弁してくださりありがとうございます😭❤️

• 9月14日
ママリ

ディズニーのカタログギフトはどうでしょう?😊

• ママリ

ママリ

やっぱりカタログがいいですよね!そのほうが好きなの選べますよね!コメントありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのカタログ
ありますよ😉👍
好きな物選べるので
カタログが良いかと❤️

• ママリ

ママリ

やっぱりディズニーのカタログですかね!
    カタログだとその人の事を考えてないかなー💦なんて思ったりして足踏みしてました💦
    ありがとうございます😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってる物や
    いらない物もらうよりかは
    私はカタログのが
    嬉しいですけどね😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

私もそのタイプなのですが🤪笑
    前に友達に誕生日プレゼントをもらった時に、「ママリは友達の寄せ書きとか好きじゃなさそうだから物にした」って言われて😅
    合っているけど!合ってるけど友達の寄せ書きを嬉しく思えない人間に見られてるのかなーと思い、悲しくなった経験がありまして…
    今回の事とうまく言えないんですが、カタログじゃなくてちゃんとプレゼントを選ばないといけないような気がしてたんです💦

長文失礼しました💦

• 9月14日