※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

マックアドベンチャーでの撮影について教えてください。店舗でのビデオカメラやカメラ撮影は可能でしょうか?また、撮影のアドバイスもあれば教えてください。

【マクドナルド🍔 マックアドベンチャー】にお子様を参加させたことのある方教えてください。
今度、子どもたちが参加できることになりました。

親はキッチンには入れないというのはネットで調べて読んだのですが、ビデオカメラやカメラの撮影はOKでしたか?
私のスマホのカメラのクオリティはそんなに高くないので可能ならビデオカメラやカメラで子どもたちが取り組んでいるところを撮影したいです。

店舗に確認するか迷っていて、まずはこちらで聞きたいなと思って質問しました。

こういうところを撮影するといいよ!などのアドバイスもあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影可能でしたよ!
ただ、普通にお店でやるので遠目からしか撮れません。
レジには一般のお客さんがくるし、中で作業している間は親は待っていました。
ジュース入れたり、レジで会計するときは近くで撮影しました。

• ていと☆

ていと☆

早速のお返事ありがとうございます。

親が待ってる時は椅子に座ってとかですか?カウンターの隅でとかでしたか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はママ友と言って、普通に席に座ってポテトとジュース食べ飲みしながら待ってました!

• 9月10日
  • ていと☆

ていと☆

なるほど!ありがとうございます。
    私は一人で参戦しますが楽しんできます。
    コメント参考になりました✨😊

• 9月10日