※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🔰
妊娠・出産

出産準備で肌着や洋服を見に行こうと思っています。おすすめのものや必要な枚数について教えてください。

出産準備で赤ちゃんの肌着や洋服などをそろそろ見に行こうかなと思っているのですが、どこのものがおすすめとかよれにくいとかってありますか??
また、友人からお下がりも数枚もらえるのでとりあえず肌着は5枚だけ用意しようかなと思っているのですがみなさまどのくらい用意されましたか??
先輩ママさんぜひ教えてください〜!

コメント

ななな

なんだかんだ、ユニクロが一番使いやすいです!
乾燥までがんがんかけてもへたらないし、安価なので使い潰せるし、上の子の肌着もユニクロでそろえてます😊
西松屋は乾燥までかけると縮むので買ってないです。
アカチャンホンポも使ってて、丁度よく使い潰せるかなって感じです。
新生児の時は頂いたミキハウスも使ってました!ミキハウスは柔らかくてめちゃくちゃ新生児向けでした😌小さいうちはサイズアウト早いので、自分では買えませんでしたが笑

はじめてのママリ🔰

新生児の時は西松屋かアカホンかバースデーの物を使ってました!
最初は同じく5.6枚だったと思います!
吐き戻しが結構あったら何度も着替えなきゃいけないので買い足すでもいいと思います😊

ままり

UNIQLOの肌着は全然よれないし、使いやすいです!綿100%なのもありがたいです!
西松屋とかのも買ったけど、結局UNIQLOしか使ってません😅
うちは吐き戻しが多くて何回も着替えてましたが、貰うもの+5枚あれば十分じゃないかなと思います🤔

ママリ

ベビザラスでセットになったものとネットでコンビのものを買いました!
ちょろちょろと吐き戻し多くてうちは替えが結構必要でした😓

はじめてのママリ🔰

UNIQLOの肌着おすすめです!
短肌着はめちゃ使いやすいです!