※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の確認はまだ不確定。心拍確認までドキドキ。健康が第一だけど、期待もある。

双子って何時ごろわかりますか??

5wで受診したのですが、ずれていたのか不確定の胎嚢のみ確認でした。
エコーをもらったのですが、隣にも黒いのがある気がする…??🧐🧐
すこしだけ双子願望があるので、少し期待してしまいますが、先生が何も言わないなら違うんだろうなーとも思ったりしてます😂
心拍確認できるまでドキドキですし健康に育てばそれでいいですし、そこまでワガママというか高望みはしてないつもりですが、なんか期待してしまいます🥹

コメント

nani

初診(5週)で双子と言われました!
はっきりと見えていたのでエコーしてもらってる時に素人目から見てもあれ‥?ってなりました😂
先生からおめでとうございます双子ちゃんだね!言われて
やっぱり〜!?ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっきりですね〜!!
    そうみるとただの影なのかもしれないです😂😂🌸

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私は初診(5w0d)では胎嚢一つしか見えず、2回目(7w5d)で初めて双子だとわかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!初診のときは胎嚢何ミリかだったなんて覚えてますか?🥹

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめで4㎜でした!
    今双子でも5日ぐらいの大きさの差があるので、双子ちゃんになったのはそのあとなのかなー?と思ってます

• 9月10日
はじめてのママリ

私は4w6dで双子かな?疑惑だったのですが5w4dではっきり双子だね!と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い段階でくっきり双子ってわかりますね🥹
    こうみると私のエコーは1人なのかもですね🥹❤️

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも写真見る限り、胎嚢同士の位置も近いですし(離れていると血の塊だったり写り方だったりするみたいです)小さい方の丸も、周りがホワイトリングになってるように見えるのでバニシングツインも否定できないですが双子のように見えなくもないです!!

• 9月10日