※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後初めて美容室へ行く際、ワンカラーかダブルカラーか迷っています。ハイトーンで明るくしたいですが、ワンカラーでも可能でしょうか?

妊娠してからやっと、美容室にいきます!😳
伸び放題、プリン!!

ワンカラーでするかブリーチにしてダブルカラーにするか悩んでます😩
ワンカラーで結構明るくできた方いますか?
ハイトーンが希望です!!

コメント

森のはる

美容室行ける‼︎って事実がすごく嬉しいですよね!
羽伸ばして来てください☺️

ブリーチするか迷いましたが、子供を長時間預けられなくて、ブリーチなしのワンカラーで頑張って明るくしてもらいました。
オレンジ系の9番くらいでも、金髪系にはならず、良い発色でいてくれています。
(美容師さんに、トーン番号いけるとこまで上げてください!とお願いしたら、ブリーチしないであげると色が抜けてきた時にきれいじゃなくなるから、9番くらいで良いと思いますと言われました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです🥹🩷
    結構明るくなりましたか??🤲

• 9月10日
  • 森のはる

森のはる

はい!少しこの写真だと暗く見えますが、実際はもう少し明るいです!
    もっと発色を良くするなら、ブリーチも検討してみても良いかと思います!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます🩷とても素敵です!! 

• 9月10日