※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
その他の疑問

Switchのアカウントを2台のSwitchで使いたいが、Switch Lightから2代目Switchに変更できるか相談です。

Switch詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️

最初Switch Lightを使っていてそっちでアプリの任天堂オンラインを繋げてました
2代目のSwitchを購入し個人プランのオンラインに加入しているため、同じアカウントでログインし主に2代目のSwitchで遊んでいます
アプリの方はSwitch Lightの方と連携されてるのですが、Switchの方に変更ってできないですか😔?

コメント

はじめてのママリ

ログアウト出来ませんか??

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    ログアウトしてSwitchの方をよく遊ぶ本体?に設定したあと再度ログインしても、Switch Lightの方でログインされてしまいます🥲

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前に2台持ってて両方とも同じアカウントでログイン、スマホでそのアカウントログインしたら2台共反映されてたんですけどね〜、、、💦

• 9月10日