※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

居酒屋で子供連れて行くのは大丈夫ですか?友達と行くけど子供が落ち着かないかも悩んでいます。

イイねとコメントもあればお願いします🙇‍♀️

2歳の子連れてこじんまりしてる居酒屋行く予定なんですけど雰囲気的に子供全く居ないし座敷だけどすぐ通路で、降りてウロウロしそうだし、、こう言う店には普通に気にせず連れていきますか?

友達に行こうって言われたけどうちの子まだ聞き分け出来ないしウロウロしちゃうだろうし、、どうしようか悩んでます😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず連れて行ってみる!もしかしたら大丈夫かもだし

はじめてのママリ🔰

不安があるから違う場所にしてもらう!

はじめてのママリ🔰

お友達がお酒が飲みたいんですかね?ファミリー居酒屋さんとかどうですか•́ω•̀)?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前行って美味しかったからまた行きたいとの事です😅
    前回は2人で行ったんですけど💦
    旦那に言ってみたら大丈夫じゃない?行ってみようよ。って感じなので行く事になりそうです…😱
    個室でもないし、子供の事何も分かってなさすぎてイライラします😭

    • 9月10日