※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラの母
ファッション・コスメ

太っている方向けのパンツ選びについて、骨格やサイズ感を考慮してワイドパンツがおすすめです。七五三や卒園式に着用予定なので、膨張しないデザインを選ぶと良いでしょう。

太っている場合、どのタイプのパンツが良いでしょうか?
ワイドかな?って思ったんですが膨張したりしないんでしょうか?💦
骨格が何とかはわかりません💦
普段LLくらいのサイズ感です
七五三や卒園式に着用予定です
自分が好きなの履けば?みたいな意見は求めていませんのでご遠慮いただけるとありがたいです。
いいね、またはコメントでお願いします。

コメント

ウルトラの母

テーパドタイプがいいと思う

ウルトラの母

ストレートタイプがいいと思う

ウルトラの母

ワイドタイプがいいと思う

3kidsママ

試着して店員さんと相談した結果、ワンピースがベストでした😃

テーパード→尻の大きさが気になる
ストレート→太ももの大転子の張りが気になる
ワイド→太いせいでワイドすぎる笑、横から見た時に尻のシルエットが気になる

ブラウス次第かもしれないですが、どれも全てぽっこりお腹が気になったので、ワンピースにしました✨卒園式は横からのアングルの写真もあるかもしれないので、試着時にお尻を確認した方が良いです!娘の園は卒園式の時に、園長先生から娘、娘から私が卒園証書を受けとるシーンがあったのですが、その時に「いつもありがとう」って感謝の言葉と手紙も受け取った写真を撮ってました💦

• ウルトラの母

ウルトラの母

コメントありがとうございます😊
    ご丁寧にありがとうございます♪
    ぽっこりお腹は確かに気になります😱
    やっぱり試着大事ですよね💦
    店舗で似たようなの試着してみてから考えてみようかなぁ🤔と思いました。

• 9月10日