※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳児の行動についての質問です。平均的な2歳児はまだまだ怪獣ではなく、言うことを聞かないこともありますが、大人びた子供もいます。

平均的な2歳児ってまだまだ怪獣🦖ですよね??
ちょっと前の黒崎みさちゃんの動画のコメントに、2歳になってこんな騒ぐって😢とか
2歳なのに言うこと聞けないの?みたいのコメント見かけて
2歳ってこんなもんじゃないの?って思っちゃって😇
確かに2歳で大人びてるこの中にはいるけど平均的な2歳児って言うこと聞いたとしても一瞬だしみんなこんなもんじゃないの?😇

コメント

🫶🏻

まーだまだ怪獣ですよ!!!⋆͛🦖⋆͛

  • ママリ

    ママリ

    怪獣ですよね🦖🦕
    うちも怪獣なので皆そんなにいい子なの?っておもっちゃって笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

怪獣だと思います🦖ww

むしろみさちゃんちの双子ちゃんはおとなしいほうに入りそうな気がしますけどね🥺🩷

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🦖
    お利口さんですよね🥹
    双子ちゃんだけで遊んでたりするの可愛すぎて癒しです🥹

    • 9月10日
deleted user

子育てしてない方のコメントですかね😳

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり子供いない方のコメントなんですかね🥹
    2歳で言うことしっかり聞いてくれる子の方が稀なのに😇

    • 9月10日
mama

2番目がもうすぐ3歳になる2歳児ですが怪獣です🦖
どどどど叱られた時に一瞬大人しくなるだけです🥹笑

  • ママリ

    ママリ

    叱られて大人しくなっても一瞬ですよね😇
    男の子女の子関係無く🦖🦕なんですよね😂

    • 9月10日
ママリ

怪獣ですね😂
1歳の時よりちょっと知能ついた怪獣って感じです🤣

  • ママリ

    ママリ

    知能着いた怪獣わかります😂😂
    ちょっと賢くなってる分やっかいなんですよね😂

    • 9月10日
5k..mama

怪獣です🦖
しかも日々進化してます😂