※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用しました。陰性ですが、濃いめの陰性なら2、3日後に陽性になることが多いか不安。生理周期が不安定で、32〜35日サイクルなので、今週中に排卵日だと思います。基礎体温は測っていません。

排卵検査薬

初めて使ってみました!

これは陰性だということはわかってるんですが
よく見かける画像からするとこれぐらい濃いめ?の陰性だと
だいたい2、3日後陽性になってる方が多いような気がしたんですが、違いますかね??

生理周期が不安定で、だいたい32〜35日なので
その周期で計算すると今週中には排卵日だと思います
一昨日からのびおりも出てきてます。
基礎体温は測ってません。

コメント

ママリ

個人差はありますが、この薄さだと排卵近いな〜そろそろ濃くなるかな〜って感じではないかなーと思います。
その場合はもう少し濃いかなと。

写真で見てる範囲の話なので、肉眼で見たらもう少し濃くて印象違うかもしれませんが…。

排卵検査薬の反応の出方にも個人差あるので、
もしかしたら濃くなるかもしれないし、
様子見てみるしかないですが💦