※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

NISAが下がっているけど、10万円ずつ買い足している。まだ下がると思いますか?10万円くらい買い足してもいいでしょうか?

NISAまた下がってきましたねー、まだ下がるかなあ?

スポット買いしたくてタイミング狙ってるけど一度失敗してるからびびって1万ずつ買い足してる💦

まだ下がると思います?
そろそろ10万くらい買い足してもいいかな?

コメント

ママリ

また下げましたね〜💸
今日がたまたま積立設定日で、14万入りました😂笑
どうなることやら😂

• ママリ

ママリ

私は8日に10万でした😀
    昨日1万入れて今日1万、ちまちまやってますが今ならもういくら下がっても買い時ってことで良しとするからボカンと下がって欲しいな💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

個人的にはまだ下がると思うので買えてません💦
topixとかなら買ってもいいですけど、オールカントリーとかだとまだ怖いですねー

• ママリ

ママリ

まだ下がりますかね!8月もまだまだ下がると期待したら上がってしまったので💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日下げてたら底っぽかったですけど、昨日戻しちゃいましたからねー
    もう一回落ちるか、ヨコヨコで行くかですけど、どっちにしても焦る必要はないと思ってます。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もまだ下がると思ってるので、余力を温存してます。もう1段下がったら少しずつつぎ込みます。

• ママリ

ママリ

まだ下がりますかね!
    どのくらいずつ金額入れますか?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず底かなって思ったタイミングで5万いれて様子見ですかね〜

• 9月10日