※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて3ヶ月弱で、高温期の移行が遅いことに悩んでいます。妊娠できた方の経験や、高温期の体温変化について教えてください。病院に行くべきか迷っています。

高温期について

妊活を始めて3ヶ月弱の者です

高温期1~4日目は36.5℃~36.6℃台と低く、5日目くらいから36.8℃前後と少し上が ります。

おそらく高温期の移行に時間がかかってるタイプなのかなと思い始めました。

その他生理不順や不正出血などの症状は全くないので病院にかかるか迷っています。

このように高温期への移行に時間がかかっていたけど妊娠できた方はいらっしゃい ますか?

また、妊娠していた場合、いつもより高めの体温をキープしてたといいますが、1日 目から高いのでしょうか?

みなさまの経験を教えてください🙇

コメント

ままり

3、4日目くらいから高くなるタイプです!2人目は時間かかりましたが…妊娠、出産できました👶🏻🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!差し支えなければ、教えていただきたいのですが、病院とかは行かれたりされましたか?検査などだけでも、、、
    何か心掛けてたこととかあれば教えてください🙏❣️

• 9月10日
  • ままり

ままり

2人目は通院してました🏥✨️
    私も旦那も検査し、特に問題なしでタイミング法してました!私は大きな問題はないものの、かなりの生理不順だったので薬と注射で排卵させてました☺️2人目は4年以上かかったものの間で2回妊娠していてます(流産)。
    3週期で陽性🧚‍♀️出た時や1年陽性出なかった時とありました😭体外受精に進もうと予約とったタイミングで授かれました👶🏻🩷

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません、大きな問題がなくてもそんな場合があるのですね🤔
    あと何回かタイミング見て、一度受診してみようと思います!
    ありがとうございます、とっても参考になります❣️

• 9月11日