※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家にあるマッチングエッグに興味があります。お子さんが形をはめるのはいつごろからできるようになりましたか?2歳ごろからでしょうか?

マッチングエッグ持ってる方に質問です🙋🏻‍♀️

友達の家にあり、息子がよく遊ぶのでいつか買いたいなと思ってるのですが
まだはめることはできず、外すだけで🤣
皆さんのお子さんはいつごろから形をはめたりできるようになりましたか?😍
Amazonなどで見てみると2歳ごろから形合わせで遊んでる、、などレビューでみたのですがその頃からでしょうか?🤔

コメント

🩰

1歳すぎてからストローを自分で指せるようになったり 、同じ形にはめるおもちゃが出来たりしました 。習慣化させるとハマってやってくれるようになりますよ!本人の好みもありますし!楽しいものは楽しいと永遠にしてくれます!

はじめてのママリ🔰

うちも持っていて、最近は簡単な形ならはめられてるのかな?という感じです!もしかしたらたまたまなのかもですが、、丸とかなので😂
でも本人も楽しそうに遊んでいるので購入して良かったなあと思います!
色もカラフルで可愛いですよね〜🫶

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました!!
買いました🤣❤️