※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性欲の不一致に悩んでいます。2.3週に1回が希望だけど、旦那は月1ペース。タイミングも合わず、無理矢理感が嫌。4週目できないとモヤモヤ。皆さんはどう思いますか?

旦那との性欲への不一致…聞いてください。

私は旦那が大好きで、本当は2.3週に1回が願望ですが、
月1は気にしてね。と言って月1ペースです。
私に欲がなかったらたぶん半年とか余裕でないでしょう😱
毎日キスハグもあり仲良いですが、
毎回言わないと動かないので、無理矢理させてる感じも嫌です…
子供も寝るのが遅く旦那が寝るのが早くタイミングがないのも事実です。
4週目あたりになってできないと、
私もメンタル的にモヤモヤしてきます…。
ねぇもう4週目だよ?限界だよとかは言いたくないですし
したいよーとは言ってますが…
皆様この場合何て言いますか🤣🌟

コメント

ままそん

気持ち分かります…( ; ; )

うちの場合は私が少し太ってが原因のようです。こちらから誘うのも寂しいし恥ずかしいしで…。

ダイエット始めましたが、もうこちらからは言うのやめました🤲やりたく無いのに無理にされても何か嫌で…。

以前は『女忘れそうやねんけど!笑』とかは言っていましたが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理にされても気持ち満たされませんよね!!
    答えの出ない、難しいことですよね〜〜

    • 9月10日
ひーちゃん

寝る時にめちゃくちゃチューしまくって、そういう雰囲気にもっていきます🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チューしまくって、触っても
    疲れてるっていわれます🥲🥲笑

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。
私は旦那の身体に触れてしたいアピールします。
でも平日は疲れててしたくないみたいで、
今すごい辛いです💦

奥さんとしなくても1人で処理してる旦那結構いるみたいで、そんなものとは思いつつ、
する気がないなら側に行くのも憚られます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてるって
    こっちも疲れとるわ!!でもそれ以上にしたいの!!てなりますよね😭

    したくて傍に行ってしない…
    てなると心へし折れますよね。笑

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那としたいけど、
    自分を求めてくれる人がいたら今なら流れてしまいそうです🤣

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちわかります。笑

    女性として、触れてほしいんですよね🥹

    • 9月10日