※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠7週で15週にお宮参り予定。ワンピースはラフすぎる?夫はスーツ。白or黒がいい?素材写真あります。

このワンピースの長袖は、娘の七五三のお宮参りにはラフ過ぎますか?

現在妊娠7週、お宮参りの時には15週以降になると思います。
こちらのワンピースはラフすぎるでしょうか?
夫はスーツで行く予定です。

また、大丈夫な場合、白、黒だとどちらがいいと思いますか?

下に近くで見た素材の写真など貼ります!

コメント

えだちゃん🔰

素材はポコポコ?した感じっぽいです

えだちゃん🔰

後ろはチャック、リボンです

mayuna

私はすごく素敵だと思います!
昔は着物着たりしっかり正装でいくものでしたが、今はけっこうラフな感じていく人増えてると思います!
私も画像のような感じの服で行きましたよ!

  • mayuna

    mayuna

    白か黒か悩みますね!
    でも私なら黒かなぁと思います!

    • 9月10日
えるさちゃん🍊

小物次第かなと思いました!
黒の方がまだかしこまってるかんがあるかなと思いました😊

3kidsママ

お腹がしっかり目立つくらい大きい妊婦さんなら、黒ならOKかなって思います✨まだあまり目立たないと、周りの方の服装とお子さんの正装と旦那さんのスーツと並んだ時に、ママだけカジュアルな格好なのは違和感があると思います🥺