※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
サプリ・健康

お腹周りの肉が落ちず、ダイエットで顔が痩せる悩み。筋トレや骨盤の影響か。他のママさんはどうしているか気になります。

体重は変わらないのに、お腹周りの肉が落ちません😂体育座りすると、太ももにお肉があたるし、ウエストも61→68くらいに‥‥。2ヶ月ほどプランク毎日1分やってますが変化なし。

旦那から、それは脂肪じゃなくて妊娠中お腹が膨らんだ後の皮だよと言われますが、違う気がします😂😂😂

ダイエットで食事制限すると、顔がげっそりしてしまいます。お腹周りだけ痩せたいです。
いい筋トレありますか?これは骨盤のせい?世の中のママさん、みなさんどうしてるんですか?

コメント

Natsu

骨盤締めるとだいぶ変わるって言いますよね🤔
私は妊娠前はYouTubeで宅トレやってましたよ!
お腹周り痩せたいならこれ!
足痩せ!
とか自分の落としたい部位のYouTubeいくつか見て、これなら続けられそうだなって人のやつで宅トレしてました!✨
私はトレぴな【脱ムチ子】さんので宅トレしてました!
他にはマリナさんって方の宅トレも有名ですよー!