※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの新機種を検討中ですが、16か15か迷っています。どちらがおすすめですか?

現在iPhoneXsを使っていて今月中にiPhone新しいのに変える予定なのですがこれから発売の16にするか1個前の15にするかどちらがいいとおもいますか?

コメント

=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

機能と値段どちらをとるかですかねぇ〜あと新作にこだわりがあるなら16だと思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新作にこだわりはないんですけど機能がどれだけ違うのかがあまり理解出来ず、、悩んでます🤣

• 9月10日
  • =͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

まず16はカメラレンズが縦2個、アクションボタン追加(カメラのシャッター切るなどに使えます。これは15プロにもあります)カメラやマイクの質が少しだけ良くなった。画面が少し大きくなった。最近AI機能搭載(詳細はわかりませんが)あと充電の持ちが少しよくなると聞きますか使う頻度とかアプリとかによると思うので人それぞれな気もします!!!
    値段を少しでも安くなら2ヶ月くらい待って15を安く買うかですね。私も3月頃にXSから15の無印に変えたのですが、15で全然問題ありません。私は片手操作多いので15でも画面大きいなって思ってます笑笑 カメラもめちゃくちゃ綺麗ですし充電のもちもよくなりましたー!! 自分の用途などに合わせて購入考えてみたら良いかと思います👌

• 9月10日