※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の不安で担当医を変えるべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

3才1才の姉妹ママです。先日第三子の妊娠がわかり、下の子を産んだ病院でまた産むつもりで行きました。下の子時の担当医は女医さんで いい先生だったんですが、今回は男の先生で 診察台にあがり エコーしてもらいまだ5週後半から6週前半くらいで ちゃんと子宮の中でも妊娠してることがわかりました。でもまだ心拍がわからなかったので また2週間後来てください。までは良かったのですが、3人目にして初めて流産のことを言われて 次これが消えてたら流産てことね と言われて とても不安な気持ちになり 産院を変えようか担当医を変えてもらおうか迷っています。みなさんなら どうしますか?

コメント

kaa

担当医が変えられるのであれば担当医を変えて同じところで出産かな、と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。担当医変えてもらおうと思います。

• 9月10日