※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ママリで他の子は4,5時間寝るけど、うちの子は最大3時間で起きる。日中も短い睡眠。羨ましい。

ママリ見てると
夜は4,5時間寝てくれます
みたいなのよく見るけど
うちの子はしっかり3時間で起きる
(正確には2時間半とか)
ミルクの量増やしても絶対2時間半で起きる
日中すら15分とか30分とかしか寝ないのに
4,5時間も寝てくれるの羨ましい寝て欲しい

コメント

ゆー‼️

うちの子もそうでした。
日中は、午前午後合わせて10踏んだから夜は寝るかなって思ったらそうでもなくて。

酷い時は1時間に1回起きてました。

脳の成長が凄いんでしょうね!
色々整理できなくて泣くってききますが
そうなのかな。
オムツもみるくもOKなら、…って自分にいいきかせてます、
じゃなきゃやってらんなくて虚しくなります✋

今日も沢山吸収したんだね〜よしよし(寝て?)って感じですよね

• a

a

日中寝ないなら夜は…と思ったらほんとにそんなことないんですよね…
    成長の過程だとわかっていても寝不足はやっぱり辛くてイライラしてしまったり🥲
    いつかは寝てくれるようになるとわかっていながらも、上の子も夜通し寝られるようになったのは本当最近なので 途方に暮れてしまいます🥲

• 9月10日
  • ゆー‼️

ゆー‼️

うちの子なんて未だに夜泣きありますよ!!毎日 笑いつか無くなるだろ精神ですが、イライラしますよね!!
    1歳の時は夜通しだった時もあったんですが、2歳すぎてから夜泣き復活しましたね😭

おかげでショートスリーパーになっちゃいました。

ぱんのみみさんほんとお疲れ様です
    かわってあげたい…😭

• 9月10日