※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さん、歯磨きは自分でさせていますか?させないで大人が磨いていますか?歯ブラシを渡すと噛んで毛先を引っこ抜こうとするため、歯磨きさせていない。自分でやりたいのか怒るので大人が磨いている。

2歳前後のお子さん、歯磨きは自分でさせてますか?させないで大人が磨いてますか?
歯ブラシ渡すと噛みまくって毛先を引っこ抜こうとするので歯磨きさせてないんですけど、自分でやりたいのか歯ブラシとろうとすると怒るので😅大人が磨くだけになっちゃってます🪥

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でやって、大人がその後してます👍🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でやらせる時はどんな歯ブラシ使ってますか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ストッパーがついてる歯ブラシです🪥!

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストッパーつきですね!
    毛先はゴムじゃなくて毛先あるものですか?
    うちの子引きちぎろうとするので危なっかしくて😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毛先あるものです👍🏼うちの子も
    噛み噛みしたり引きちぎってますが
    気づいたらポーいってしてるので
    とりあえず気の済むまで渡してますw

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も自分でやりたがるのですが噛みまくってるだけなので取ろうとすると怒ります😅そうすると磨かせてくれないのでとりあえず気が済むまでは渡したままにしてます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

噛みまくるのとよだれ垂れ流しになって服がすごい事になるので最初から親です🪥