※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
家事・料理

お子さんが回転寿司で食べる量が心配です。息子が食べた内容を見ると、食べ過ぎかもしれません。何皿くらいが適量でしょうか?ご教示ください。

皆さんのお子さんは、回転寿司に行った時は何皿くらい食べますか?

息子はうどん1杯、玉子、納豆巻き、穴子のシャリなし、さつまいもの天ぷら衣なしを完食していました😂
家のご飯を食べさせてると食べ過ぎだとかはよくわからなかったのですが、こう見ると食べ過ぎなのではと心配になってきました🫠🫠

参考までに教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん1杯、たまに納豆巻き
くらいです!!
うどんの大きさによっては2杯食べることもあります😊

ままり

4歳の娘は
えび(シャリなし)
たまご(シャリなし)
フライドポテト
ラーメン(またはうどん)1杯(残すことあり)
アイス
でご馳走さま〜って言います🤣

4歳にしては食べる量少ないです😂

RuRuRi

2歳の娘
ポテト、枝豆、お寿司2皿
アイスです☺️

はじめてのママリ🔰

うどん、いなり寿司、納豆巻き、ポテト
を子供2人で半分こして食べてます😊

はじめてのママリ🔰

うどん3分の2杯くらい
玉子(シャリは食べない)
フライドポテト半分くらい
を毎回食べてます!

うちの子よく食べるな〜と思ってましたが、そうでもないのかな…?😂

はじめてのママリ🔰

息子 うどん1杯半、かぼちゃの天ぷら衣なし
娘 うどん2本くらい、納豆巻き一皿のみ

息子は食べすぎでストップさせ、娘は食べなさすぎでおーいとなりました😅

ママリ

確かに多いと思います!
でも食べ過ぎまではいかないんじゃないでしょうか😊

うちの2歳の子は
うどん(半分)、フライドポテト、デザートのミルクレープって感じです😂
お寿司系は絶対残すのであげてません😅

やどん


皆さんありがとうございます😊♡
年齢とか関係なく、やっぱり子供それぞれなんですね😳
皆さんのを参考に、息子はこれ以上食べるようならセーブしたいと思います😂!