※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_m.i
子育て・グッズ

授乳中の喫煙について。完母で育ててきましたが、仕事もフルタイムで復…

授乳中の喫煙について。
完母で育ててきましたが、仕事もフルタイムで復帰し授乳することもほぼなくなり寝かしつけもトントンで眠るようになり数日あげてなくて自然と卒乳できてしまい今日喫煙を再開してしまいました。
今まで欲しがりもしなかったのにたばこを吸った途端服をめくってきて欲しがられてしまい後悔しました😭

ごめんね、と授乳は回避。

明日以降吸わなければまた欲しがった際はあげても大丈夫だと思いますか?

コメント

deleted user

煙草を吸わなければあげてもいいと思いますが、
ここであげると次もし断乳したい!ってなったときに大変かもしれないです💦