※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開予定で、産褥ショーツについて質問です。帝王切開用の方が看護師や助産師にとって楽でしょうか?買い直した方がいいでしょうか?

帝王切開予定です。
産褥ショーツについて。

今回3回目の帝王切開にして初めて帝王切開用の産褥ショーツがあることを知りました😂
今まで前開きの産褥ショーツを使用していて病院から特に何も言われたことがありません。
今回も前開きの産褥ショーツを購入してしまったのですが、帝王切開用の方が術後は看護師さんや助産師さんは楽でしょうか?
買い直した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自分では動けない・交換出来ない最初の2日間だけですし、既に購入してしまったのならもうそのままでもいいかなと🤔💭
今から購入するなら帝王切開用がいいかもですが、既に購入しててたった2日間のために買い直すのも勿体ないかなぁと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🌱
    今まで前開きを気にせず使っていましたが、急に看護師さん助産師さんに申し訳なくなってしまいまして😭🙏
    確かに使うのは最初の2日間だけですよね💦
    このまま持っていこうと思います!

• 9月10日