※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプランについて相談です。プレゼントや外食、料理、ドレスなどどうしようか迷っています。アドバイスをください。

2歳の誕生日、どうしよう〜😂
今週末なのに、まだ何も決めてない…😢

プレゼントはストライダーにしようかなと思ってますが、あれはおもちゃ屋さんに売ってるんですかね😂自転車屋??
なんかAmazonにもあったけどサイズ感とか実際見て買った方がいいですよね…?

外食は人気の混むようなところはもう予約できないだろうし…
料理は好きだけど、誕生日っぽいメニューなんだろう😫

あと去年買ったドレス着せたいけど、、ディズニー行くわけでもないし家で撮影くらいですよね😂

皆さんの、これやって良かった〜こんなことするつもりだよ〜などのプラン教えてください🥹

コメント

👦🏻🧒🏻👶🏻

ストライダーイオンの中のスポーツ用品店や自転車屋さんにあります☺️
夜ご飯はお子さんにリクエスト聞くとかですかね🤔

sayaka

長女の2歳のお誕生日はIKEAのおままごとキッチンをプレゼントしました🎁
確かにストライダーなどは、実際に見てみて決めた方がいいと思います✨
自転車さんやトイザらスにありますよー
ご飯は、全く食べてくれない子だったので多分凝ったことはしてないです😓
可愛いワンピ着せて、おうちフォトでお写真納めました📷