※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストで線が出たけど妊娠してるか不安。線が薄いけど妊娠した経験のある方いますか?3分後に出た線。

ラッキーテストを妊娠検査薬代わりで使ったことある方がいたら教えてください😣

生理予定日3日過ぎ、体温37.3~37.4
ラッキーテストで4日前は真っ白でしたが
少し線が出ました

妊活やめたので基礎体温や排卵日は分かりません💦
2ヶ月前は35.8~36.1の間とかでした

生理予定日くらいに少し出血してそれから全くありません

車酔い(ムカムカ)、微熱、出血以外は変わったことなしです

この線の薄さでも妊娠してた方いらっしゃいますか?😣
(本物はもう少し濃いです)
3分後にこの線でした

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストを妊娠検査薬代わりに使いました!
私の場合は妊娠してた時は画像左側の濃い線と同じくらいの線が右側にも出てて妊娠してました!
確か生理予定日1日か2日前くらいにやりました✨
体温は同じくらいでした!

はじめてのママリ🔰

自分は結局やらずでしたが、他の方の投稿をよく見ていました!
みなさんもっと濃かったような気がします🥲