※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ワイモバイルでiPhoneを使っているが、機種変更を考えている。ソフトバンクでiPhoneを買い、その後ワイモバイルに契約する方法を知りたい。充電器はAmazonで買うと安いと言われた。

携帯について詳しい方教えてください🙏

今、夫婦でワイモバイルで契約して
iPhone使ってます!

機種代が払い終わりそうなのと
充電などがヤバくなってきたから
違うiPhoneに機種変更しようと思ってます🤗

習い事でたまたま会ったママ友に
ソフトバンクで1つ落ちくらいのiPhoneだけを買って
そのあとワイモバイルで契約したらよい!

充電器などもAmazonで買った方が安い!

と言われました。

それ以外詳しく聞けず、
そのあと会ったり、LINEで聞ける間柄でもなく😂

詳しくわかる方教えてください!

コメント

ママリ

面倒でなければ他社乗り換えの方がお得ですよー☺️
家電屋とかイオンとかでよく勧誘してますよー🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他社乗り換えとは
    どれくらい安くて
    どんな感じですか?

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    ワイモバイルも格安SIMなので月額はさほど変わらないと思いますが、キャッシュバックがあるのでお得だと思います🙆‍♀️

    • 9月9日