※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

駐車場で隣の車の子どもがドアを開け、私の手が挟まれた。親は気づかず、手が痛くなり後悔している。

習い事の駐車場でイラッとした出来事🙄

子どもたちを後部座席に乗せる時に、我が家の車はスライドではなく引くドアなので、隣の車にぶつからないようにドアを持って子どもたちが乗り終えるを待ってたんです(駐車場が狭い)。そしたら隣の車の後部座席のスライドドアが開いて、私は咄嗟に「えっ💦待って💦」って言ったんですが、その時には自分の車のドアと隣のドアに私の手が挟まれた状態で、車から降りようとした小3くらいの女の子は、やばい💦って感じの表情してたんです。運転席にいた女の子の親も普通だったら気づくであろう状況だったのに、車から降りてくることなく、運転席で体操座りの状態でスマホいじってて気づいてなさそうな感じで、それを見てなんかイラッ🤨
自分の車に傷はなかったので、相手には特に何も言わなかったんですが、少し時間が経ってから挟まれた手が少し痛くて、相手の親に状況ちゃんと話せば良かったーと今更後悔してます🤦‍♀️

コメント

P

手大丈夫ですか😭?
私は今日駐車場でバックしてたら停めてた隣の車からいきなり子どもが出てきてビックリしました。その後親が出てきたのですが「車来てるからちょっと待って」って私なら言うのになあとモヤモヤしました。

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

手、大丈夫です🙆‍♀️ありがとうございます✨️

Pさんも急に子どもが出てきて、ヒヤっとしましたよね😭Pさんがバックしてるのは隣の車の親も分かってるはずですよね🤔ある程度子どもが大きくなれば、自分でドアを開けて乗り降りするのかもしれないですが、周りを気にせずドアを開けちゃうこともあると思うので、そこはしっかりと親が管理して欲しいですよね😣💦

• 9月9日