※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来年度の満3歳の入園願書をもらってきて、ソッコー書いたったww自宅まで…

来年度の満3歳の入園願書をもらってきて、ソッコー書いたったww

自宅までの地図は上の子でデータ残しておいたからよかった💦
パソコンのバージョンが古くて、Yahoo!地図が表示不可というね😇

印刷して貼り付け✂️✨

拡大図は国土地理院の使ったけど、Yahoo! の白地図のほうが見やすい気がするなぁ…。

あとは受付日に出すだけ!!
4月生まれだからほぼ入れるよね…?
9月生まれだと空いてない可能性もあるし、6月生まれでも抽選になったとか…。
4月生まれの願書は今日配布だったけど、4、5人しかいなかったから…大丈夫よね…?
変に不安になる😂

小学校のハガキもきたし、色々忙しい🏃‍♂️💦

コメント