※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わおわお
雑談・つぶやき

旦那の職場の先輩が私の弁当をいじってくるので、もう作らなくていいでしょうか?悔しいです。

旦那の職場の先輩が、私の作った弁当を変な意味でいじってくるらしいでーす😀
ちなみにその先輩は、ずっと奥さん専業主婦で子どもも大きくて毎日豪華なお弁当らしいでーす😀
私は子どもが一歳から8時半5時半のフルタイムパートで働きながら、今は子ども2人、もうすぐ生まれる3人目を妊娠中で毎日仕事と家事育児で倒れそうな中弁当作ってまーす😀

もう弁当作らなくていいですか?😭
まじ悔しい、クソがー😭😭😭!

コメント

さくらもち

多分その先輩仕事ができないんでしょうね╮(´・ᴗ・` )╭後輩に弁当でしかマウント出来ないなんて可哀想…

♡♡♡

てめぇで作ったわけでもねぇのに人の弁当貶してんじゃねぇよ、なぁお前のこと誰が好きなん?って言ってやりたいですね☺️☺️☺️
わざわざ言ってくる旦那さんにも腹立ちますね笑
てめぇらで作って野郎の弁当大会でもしとけって言いましょ😂😂

りす

え、めちゃ腹立つ!
といいつつ私もいつも旦那に会社の人に見られてない!?めちゃくちゃ料理できないやつみたいに思われそうだから見られないでよ?て言ってますがやっぱ見られますよね…
やばいなー多分私の方がひどい弁当です😂😇