※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の友達から誕生日プレゼントをもらい、お返しをしたいと思っています。何を渡せばいいでしょうか?

幼稚園〜中学生までがいるダンスチームで習い事をしています!

小学6年生のお姉さんに年長の娘が好かれていて
この前遊んだ時に、娘が誕生日だったからお祝いさせて欲しいと、文房具を買ってもらいました!!
(私が止めても遠慮せず選んでいて1500円くらいの金額だと思います)

お返しをしたいと言いましたがその場で断られてしまいました。
なにかお返しをしたいのですが
どんなものを渡したらいいと思いますか??

コメント

咲や

彼女の誕生日もしくは卒業のタイミングでプレゼントを渡してはいかがでしょう?
もしその前に辞めることになったら、同等の金額ぐらいのプレゼントを渡すとか
下手にお返しを渡しても受け取らないと思いますので、お祝い事の時でもいいんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お姉さんの誕生日は娘の次の日です!
    交換しようも伝えましたが、お祝いしてあげたくてしているだけだから。と断られてしまいました💦

    • 9月10日