※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで友達に追加しても既読がつかない場合、相手も追加しないとトークできない仕組みがあります。

LINEの機能について教えて下さい…

自治会のグループLINEがあって、そこから個人的に連絡したい人がいたので友達に追加して連絡しました。
それから3日経ちますが既読が付きません😅
急用じゃないので問題ないのですが、相手も友達に追加しないとトークできないとか、そういう機能があったりしますか?

コメント

ままり

友達追加していない人からのトークは受診しない設定ありますよ!
設定、プライバシー管理のメッセージ受診拒否ってやつです!
相手がそれになっている可能性ありそうですね!🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てきましたー!ありました😭
    3日も未読無視じゃ、きっとこの設定の可能性が高いですね😇
    ありがとうございます!

    • 9月9日
はじめてのママリ

ありますー!
知らない人からのラインは通知どころか表示されない設定です!
送ってる側は送れているのが厄介です🥲
私それで未読無視し続けてしまったことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未読無視した側の方に伺いたいんですけど、友達追加したあとに私が送った内容は見られるんですか?🤔
    それとも追加する以前のトークは何も残ってない感じですか?🙇‍♀️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見られないです!!💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トークもないです!
    個人ラインしていることを指摘をされて、解除して追加しましたが以前のトークはなく真っさらな状態でした!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?😱
    じゃあ全く意味のない連絡をしたってことですね(笑)

    質問攻めで申し訳ないのですが、私が友達に追加したことって相手はわかるんですかね?🙇‍♀️

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変申し訳ないことにそうなのです🥲笑

    いえ、通知も何も来ませんでしたよ!

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思わず笑っちゃいました😂笑

    大変参考になりました!
    ありがとうございます🫶

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!是非直接会った時に教えてあげてください😭💖

    • 9月9日
はじめてのママリ

私も自治会の役員やっていた時に度々ありましたー😂
こちらが追加しても、相手が友達追加しないと相手には一切何も送られてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな便利な時代に、まさかの直接話しに行かないとですね😂

    • 9月9日