※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東海オンエアのしばゆーの復帰について気になる。復帰の噂があるが、5人での活動が良いと思っている。皆さんは6人がいいですか?それとも5人がいいですか?

育児とは全然関係がないのですが
東海オンエアのしばゆーってもう復帰するんですかね?

ネットみてたら東海オンエアの動画の中でしばゆーが考えたギャグ?があった!とか東海オンエアの動画にしばゆーが少し写ってた!とかあやなんと離婚したからとかで復帰説が出てたんですがもう復帰するんですかね?

なんか5人の東海オンエアが良すぎて復帰して欲しくないって思ってしまいました💦

皆さんは東海オンエア6人がいいですか?
しばゆー抜いた5人がいいですか?

コメント

ママリ

どうなんでしょうかね💦?

ギャグとかネタは分からないですが
撮影スタジオの方には復帰してるみたいですね☺️

なんだか動画は5人が見慣れてしまいましたがもの足らなさは少し感じます🥹

10月で1年経つのでもしかしたら10月くらいに復帰かもしれないですね🤔

=͟͟͞͞🏃‍♀️=͟͟͞͞

古参ですがしばゆーいてくれた方が私はいいです😔!!!
しばゆーが休止中でも今の動画は更新される度見てますが、暇な時はしばゆーがいた頃の動画をずっと見てしまいます🥹
色々企画みててもたまにこの企画にしばゆーしてほしいなぁとか思います😵‍💫💦
もちろん戻ってきて欲しいけど、今、結婚や子供オンパレードの東海に柴田が戻りずらい状況ではあるとは思いますね……。