※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混雑情報や子供との過ごし方について相談です。

ディズニー詳しい方教えてください🙇‍♀️

土日にワンオペで年少息子とディズニーランドに行こうと思っています。
9月の三連休と11月の土日ってどちらが混むでしょうか…💦
3連休も混みそうだし、11月はクリスマスで混みそうで🤔
11/9•10ならハロウィンとクリスマスの間でワンチャン行けそうな気もしますが、そう考える人も多そうで🥹

現地でベビーカー借りて、乗り物いくつか乗って空いてる時間帯にご飯食べられればいいかなと思っています。
10-17くらいまで滞在できればいいかなと思っています。
電車で行く予定です🚃

子にもよるでしょうが、ワンオペってやっぱりキツイですか?
プラズマレイズダイナーって場所取りできるんですか?
子と一緒に食事運ぶの大丈夫かな…🥺

他にもおすすめ情報などあればお願いします🙇

コメント

那須

過ごしやすい11月の土日より9月の三連休の方が空いており、日曜は避けて土曜か月曜のほうが少しマシだと思います。
ただ暑さ対策はしっかりしておいた方が良いです。
プラズマレイズダイナーは荷物を置いての場所取りできましたよ。
お子さん1人ならワンオペでも大変ではないかな、と思いますが年少さんなら疲れてベビーカーでお昼寝、帰りの電車で寝ちゃうはあるかもですね。
楽しいディズニーステイになりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨

11月過ごしやすくて混みそうですね💦
    だったら最近すこーし暑さも和らいできた9月の方がいいかな…と思えてきました🫣

無理せず、雰囲気を楽しむ程度に頑張ってみます🙋‍♀️
    暑さ対策も考えます!

親族がキャンセルしたチケットが2枚あるのでワンオペ成功したら、もう一度11月にもチャレンジしてみます🥹🥹

息子が12月生まれでまだ3歳なので3歳(無料)のうちに行きたいんです😂😂😂

• 9月9日
  • 那須

那須

ハンディファンと日傘はあると全然違います👍✨
    うちの子が3歳の時はイッツ・ア・スモールワールドが大好きで10周位乗りました😂
    楽しんてきてくださいね!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イッツアスモールワールドに10周も😂😂😂
    大好きなんですね🥹かわいいです🥰
    うちの子も何か気にいるアトラクションがあればいいんですけど🥹
    すごーく前向きになりました!
    ありがとうございます✨

• 9月9日