※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が浮気した場合、離婚以外での反省方法を考えている女性です。連絡先を消し、小遣い不要、家事を手伝う姿勢を示しています。他に方法はありますか?

旦那が浮気したら離婚以外にどんな反省させる方法がありますか?
今のところ離婚予定はなし。きちんと反省させたいです。こども3人のこと、家を私が手放したくない事、引っ越しをしたくないとかで、離婚以外の方法を考え中。
女の連絡先は消させました。反省としてもう小遣いは要らないそうです。朝晩のご飯は作ってくれるそうです。洗濯干す畳むアイロン全部してくれるそうです。
他になにかありますか??

コメント

⭐︎

アプリでGPS付けさせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!位置をこちらがみたい時に見れるってことですね!

• 9月9日
  • ⭐︎

⭐︎

そうです!
    充電切れ、電波無くて、○○にスマホ忘れた、の言い訳は通用しないからね、って感じですかね。

• 9月9日
まーまま🔰

私も経験者です!

子供ができる前ですが、私はかなりハードな制裁をさせました笑
少し長くなりますが💦

・追加でアプリインストールできないように私しか分からないパスワードに変更
・Twitterも共有ログインにする
・LINEの人物がどういう関係なのかわかるように同級生、職場など追記して必要人数のみ
このときにラインの友達人数もスクショして画像保存しました
増えてたらおかしいので

・スマホにGPS入れる
私の判断基準で疑わしい行動があれば、即離婚と伝えました
・キャッシュカード没収
・お昼代のみ現金支給
・クレカも作り、私のスマホで記録を見れるようにしました
・スマホで交通記録が見れるICカードを使用する
・毎日出退勤の報告
・1ヶ月ごとに出退勤、残業記録の画像を提出

あとは誓約書もかかせました!

もし離婚となる場合、私が持ち家に住む、ローンは旦那が払う、慰謝料払う等、離婚して人生0ではなく超超超マイナスからやり直すぐらいの内容です、

この内容も私があぁしてほしい、こうしてほしいと言ったものではなく、旦那自ら考えた案でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくいいです!私が思いつかなかったところまで詳しく書いてありとても参考になります🥰✨
    今回私が浮気が分かったのがインスタのDMだったのですが(笑)私が更新するのは見られたくないので(笑)友達登録はしたくないな〜と😂
    LINEも前科ありで、その人消してたはずなのにまた入っててしかも通知オフ設定までしてて💨バレたくないのが見え見えですよね。友達くらいなら別に女の子入れててもいいのに。やましいしすぐ気持ちが浮つくからムカつくんですよね。。。
    クレジットも使いたいだけ使われてるのも腹たってて(これは今回の件とは関係なしですが)私が思うところ全部変えてくれるそうなのでついでに今回クレジットの解約とかネット配信動画U-NEXTアマプラHuluあたり消してもらおうとか思ってます🤣
    契約書は旦那も書きたいって言ってるので2人で話し合って書こうと思ってました!もし離婚する場合のことはまったく思いもつかなかったので聞いてよかったです!私も家を出たくないので旦那が払って私とこどもが住み続けたいです!他に契約書に何書きましょうか🤭ここぞとばかりにしてほしい事言ってやろう!一生償え!と思ってます🤣

• 9月10日
  • まーまま🔰

まーまま🔰

一生償ってもらいましょ!笑 

旦那がちゃんと反省して今後の行動を考えさせるために、何日もかけてたくさん話し合いしましたー😅

私の不安点を全て伝えて、どう改善するのか旦那に宿題を出して、時間をかえて案を提出してもらいました!
    その場ではなかなか思い付かなかったり、とっさのアイデアしか思い浮かばないと思ったので。
    もうしませんだけじゃなく、目で見て分かる改善策をお願いしました!

クレカは基本使わせない
    です!ただ現金もお昼代ギリギリなので、仕事でどうしても必要なときだけにしていて、使ったらいつ何時にどこで使ったかすぐ私だけに通知来ます。ログインできるのも私だけです。
    旦那の服や雑費等の買い物は基本私といるときだけです!

私が書いてもらった内容は、アプリやインスタ、Xを使って連絡のやりとりは一切しないこと。
    先日こちらに書いた内容を1つでも守られなかった場合は即離婚となることを受け入れる。
    不受理申し立てをしない。財産分与を放棄することも書いてもらいました!

私に喧嘩売ったら人生どうなるかわかるよね?ってぐらいエグい制裁です笑

でも今はあのときのことをネタとして笑って話せぐらいになりました😂すっかり子煩悩パパです!

• 9月10日