※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
ファッション・コスメ

美容室通いが難しく、自分で染めたい気持ちが出てきました。しかし、美容師さんに裏切られた気持ちもあります。

美容師さんに質問です🙋‍♂️

ずっと通っている美容室があるんですが
自宅から1時間半程かかり、子供が大きくなってきて
行事やら習い事やらで通うのが難しく。
かと言って他の所に乗り換える勇気もなく半年程放ったらかしです💦

通っているお店は矯正がとても上手でそれ目的で通っているんですが

白髪とプリンが気になりすぎて
セルフで染めたい欲が出てきてしまいました😇

自分が担当していたお客さんで折角綺麗にハイライトを入れたのに次来た時はセルフで染めてきやがったぞ⁉️と
思いませんか?笑

コメント

👩🏼

美容師ではないですが、トータルサロンで働いてますか!お子さんいる事などわかってると思うので全然思わないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

セルフは辞めたほうが…💦 
誰でもムラなく染められるって事は、薬が強いので…💦 

ハイライト入っているなら尚更。白髪染めしちゃったら入れるものによってはハイライト部分が消えるか変な色になるかもです💦しかも根本だけですよね🤔

セルフで染めてきやがったぞ⁉️とは思いませんが、次行った時はスタイリストさん直すの大変だと思います😭

それならご自宅の近くのお店でカラーだけでもやってもらったほうが確実です🥺 

次にいつもの美容室に行った時に、理由を説明すれば特に嫌がられる事は無いと思います😊
それよりもセルフでやるほうがツナままさんにもスタイリストの人にも双方に負担が大きいかと💦