※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

ぷりきゅあの映画の特典は公開後2週間でなくなりますか?9月後半に行く予定ですが、心配です。

ぷりきゅあの映画って大体何日くらいで特典ってなくなりますか?
公開してすぐ見に行きたいのですがなかなか行けず9月後半になりそうです。13日(金曜日)公開のはずなので2週間後とかはもうヘアピンなくなっちゃいますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにすぐになくなるイメージないです🤔映画館によると思いますが💦

• オラフ

オラフ

そうなんですね😭あのピンが欲しいと娘が言ってるのでもらえないと泣いちゃいそうです💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ヘアピンはチケットを購入したら貰えるものでしょうか?
でしたら、先に有人カウンターでチケットだけ買ってヘアピンGETされたらどうでしょうか?
私はそうしましてヘアピン2種類GETしました😀
娘に内緒にしてるので、ヘアピンとチケットは隠しています😊
当日に貰える指輪?みたいのは14.15の土日でお客さん沢山くるだろうから早目に行きたいなと考えています💦

• オラフ

オラフ

前売り券のやつじゃなくて見た人だけがもらえるって書いてあったんですけど貰えるんですかね。ヘアピンじゃないかもです。1ヶ月前くらいに映画館に買いに行ったらもう前売り券はすでに売り切れてました😭

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、フレンドリング(コムギとユキの2種類がランダム配布)の事かな😀
    前売り券の特典は、ハートのヘアピンで、ハートの中にワンダフル&ブレンディとニャミー&リリアンの2種類のでした。
    私の地域の映画館は2週間後はギリギリ残ってそうな気がします😊地域では大きめの映画館なので。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンディが、ブレンディに😓間違えちゃいました💦
    来場者追加特典も出てきたり、まだまだ公式からお知らせがありそうで、行くタイミングが悩みます😭

• 9月9日
  • オラフ

オラフ

残ってると良いなぁ😭
    ありがとうございます。

• 9月10日