※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週の月曜から私が咳があり、熱はなく咳以外の症状がなかったので、市…

先週の月曜から私が咳があり、熱はなく咳以外の症状がなかったので、市販の薬を飲んでいましたが、まったくよくならずだったので、今日病院に行くとまさかのコロナでした💦
熱や体のだるさなどもなくほんとに咳だけだったのでびっくりでした。
先週の月曜から症状はあり、一緒に家族と過ごしていましたが他の家族は今のとこ症状なしです。我が家は完全同居で義母がいるので今日は子供の幼稚園の迎えもお願いして、今私だけ2階の寝室に隔離していますが、これって今さら私だけ隔離してても意味ないと思いますか💦?一応木曜まで隔離期間になっているのですが、ずっと一緒にいたのに今さら隔離してても意味あるのかな…とか思ってしまって💦

コメント