※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
子育て・グッズ

YAMAHAの電動自転車を使っている方へ。夏場の日差し対策について教えてください。サンシェードがない場合、何か対策をしていますか?

YAMAHAの電動自転車を使っている方、
サンシェードがついていないですが、夏場の日差しはどう乗り越えましたか?

別でつけられている方は何をつけていますか?
ギュットのようにサンシェードが無しでも特に不具合ないのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

YAMAHAとPanasonicで迷って私はサンシェードがついてるギュットにしたのでYAMAHA使ってるわけではないんですが、以前調べた時にレインカバーで日傘のようにできるものもあるようですよ!

• マミィ

マミィ

ありがとうございます!
    PanasonicとYAMAHAですごく迷っていて…
    ちなみにサンシェードってやっぱりあったほうがいいですか?
    あと、レインカバーは純正品を使われていますか?
    よろしければ教えて下さい🙇💖

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 9月9日
ママ🔰

ギュットの乗ってますが、
私はあまりサンシェード意味ないなーと思ってます😅

下の子がしたいーってたまにしてますが、
結局顔とかは完全に陽が当たってるし、
ヘルメット被ってるから汗ダラダラで🤔

• マミィ

マミィ

日差しの向きによっては使い物にならないこともありますよね💧

• 9月10日
  • ママ🔰

ママ🔰

前シートの防寒対策でのレインカバーは安いの買ったので、
    サンシェード広げてレインカバー しめたら高さ出て、
    息子の頭にカバー当たらず、
    いいやん‼️
    と冬になったの忘れてました😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

小柄なのでヤマハがいいかなと思っていたのですが、試乗したところパナソニックのほうが乗りやすく、ヤマハはアシストが弱く感じてパナソニックにしました!私も初めはヤマハにしようとしててサンシェードがあるほうがいいのか悩みましたが、私はサンシェードがついてるギュットにして良かったと思ってます🌷夏もサンシェードなしで直射日光当たるよりはいいのかなと私は思います🤔
すみません💦レインカバーは使ってないです🙌🏻

• マミィ

マミィ

なるほど!!!ありがとうございます!!
    悩んでましたが、Panasonicにしようと思います!!!

• 9月10日