※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘が80ピースのパズルを物足りなさそうにしている。外枠なしで10〜50ピースのパズルを探している。100ピース以上は不要。

パズルが大好きな娘、2歳2ヶ月頃には外枠付きの80ピースが一人でできるようになり、何度もやって物足りなさそうです😓
次は100ピース買うか〜と思ったら、80ピース以上で外枠付きのパズルが売っていません💦

外枠無しでピース数が10〜50くらいのパズルってどこかに売っていますか?
以前パズル屋さんに行ったら外枠なしで100ピースとか300ピースしかなくて買わず断念しました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

クラフトトーカイや、
ジョイフル本田にパズルコーナーあるので
そちらにないですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どちらも知らないお店だったので、調べてみます!✨🙏

• 9月9日
はちぼう

くもんのパズルいいですよ!お求めのピース数あります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くもんもパズル出してるんですね!調べてみます、ありがとうございます🙇✨

• 9月9日
しー

ざっと見た感じ、こちらが枠なしで、ピースも少ないパズル多そうです。
70ピース位になると、ディズニーなんかのパズルも外枠無しのやつ有りますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!こちら絶妙なパズル数、求めてました✨ディズニーも好きなので慣れてきたら検討してみます、ありがとうございました!☺️

• 9月9日