※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供には日焼け止めを使うべきか、どの年齢でも必要か疑問です。昔は使わなかったけど、今は違うかも。小学生は元気に遊ぶイメージですが、どうでしょうか。

お子さんに日焼け止めは使いますか?
また、どの年齢でも使いますか?(一歳でも小学生でも)
私が子供の頃ってつけてもらった記憶がなく…まっくろすけでした(^^;)時代が違うのもありますが。中学とかだと外部活なのに日焼け止め禁止でした。小学生くらいになると日焼けとかあまり気にせず元気よく遊んでいるイメージなのですがどうなんでしょう。

コメント

私も子供の時は真っ黒でした💦
でも自分の子には付けてます!
今は紫外線強いですしね😱

• にこ

にこ

やっぱ時代ですよね〜今って紫外線強いですもんね!早速買わないと(^^;)ありがとうございます!

• 4月19日
アンパンパン

私も学生時代の部活で日焼け止め禁止とかわけのわからない時代でした❗笑
外に出るときなピジョンのやつを息子につけてます✨

• にこ

にこ

日焼け止め禁止意味わからないですよね〜今更イライラしてきました 笑
    ピジョンですか!種類も何がいいかよくわからず…(><)みてみますありがとうございます!

• 4月19日