※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが繰り返し、仕事も休むほどつらい状況。つわりで休んだ経験や対処法を知りたい。

つわりが落ち着いたと思ったらまた、、、。
先週吐いて仕方なくて点滴打ちに行ったりしました。
週末はだいぶ落ち着いてて行動も出来るし
ご飯も食べれて、今日の午前中検診でもだいぶマシになりましたと言ったのに
先ほど昼食をとったら、またとまらない、、、、。
マーライオンのように食べたもの全部出たのではないか?レベル

仕事も午後から行く予定だったけどこの調子じゃ辛すぎて
またお休み、、、、。先週からずっと休んでます。

全体ラインに休みの挨拶するのも嫌です。
治ったり酷くなったり、つわり波ありましたか?
つわりで仕事みなさんどのくらい休まれましたか?

コメント

mii

未だに波があります、、
挨拶嫌になりますよね😭

行ける日に行って早退して
点滴打ちに行って
休んで…の繰り返しでした!
1ヶ月~2ヶ月くらいは
まともに行けなかったです🥲

🧸

27週ですが、まだすっきり終わらず吐きますね。
回数は減ってきましたが😂
無理して食べずに、脱水にならないよう水分さえ取れていれば大丈夫ですよ✨️