※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義家族が大っ嫌いな方いますか?ちょっと苦手とかでなくそれも含めた理由で離婚とか考えるぐらいの。

義家族が大っ嫌いな方いますか?

ちょっと苦手とかでなく
それも含めた理由で離婚とか考えるぐらいの。

コメント

n

同居していたのがきっかけで大嫌いになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすいません。
    同居したら嫌なとこみるっていいますよね💦
    うちは結婚してからガラッと変わられました💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

はい🖐️大っ嫌いです!
旦那と結婚する時の顔合わせ。私は母子家庭なのですが、顔合わせのラストで姑から(義母とも思いたくない)、「母子家庭で育ってきた娘を嫁に出すなんて、恥ずかしいと思わないんですか⁉️」発言。
はぁ?あんたらだって表面上夫婦なだけで、めっちゃ仲悪いじゃん!って感じです。
結婚してから。「よくもうちの大事な〇〇ちゃん(旦那の愛称)をとったわね‼️」発言。
は?とったのとは違くない?そんなに息子が好きなら、息子と結婚すれば??それにいい歳した大の大人の男をちゃん付けで呼ぶな!気持ち悪い。
今までずっと。「あなたはうちの子じゃないから、うちとは関わらないでちょうだい。」発言。
なら、どうしてお正月に来いって呼ぶ?絶対行かないわ!
そして、妊娠してから。「今まであなたのことを恥ずかしいから親戚に隠してきたけど、子供ができたならみんなに紹介しないと!」
意味分かんないし!結婚式だって旦那側100人、私側4人ってどれだけ恥ずかしい、惨めな思いをしたか。どんだけ息子自慢したいん?産むのはお前の息子じゃないしな!それにお前みたいな奴には孫を絶対会わせないし、抱かせないから!
ってくらい、嫌いです笑
昨日もそのことで揉めて、まじで離婚したい😭と思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすいません。
    お話ありがとうございます!

めっちゃドラマみたいな経験されてますね😭
    一人息子さん(旦那さん)で結構なお金持ちですか(義親)??
    結婚式もやばい、、、😨

そんな中旦那さん何もフォロー無しですか😭?

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遅くなってすみません💦

本当ドラマみたいですよね😂
    旦那は8つ下の妹がいます。
    でも発達障害があるので、妹のことをきたいしてないみたいで、近所の人に隠してるんです…可哀想💨
    話すと良い子なんだけどなぁ、って感じなんですけどね。
    だからこそ、息子に全部の目が行くのかも?とか思ったりもしましたが、もう別の家庭の主なんだから、いつまでも子供と思わないで!って感じです。

旦那の家庭は、田舎の武士の家庭で本家、お金持ちみたいです💧
    家めちゃくちゃに大きいんですよ🌀

旦那はマザコンなので、お母さん大好き人間なのでフォローもないです😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然です💦こちらこそです😭

本当にそんな事あるんだ😱と
    思っちゃいました💦
    やはり田舎、武士家庭、となるとそういうのが受け継がれていくんですかね?💦
    妹さんの存在隠せるんですか?😱ますます最近読んだ漫画みたいな話で実際今現代であるなんて💦
    やはり男の子産めとか言われますか??

私はそんな義家族が由緒ある家でもなければここに書けば叩かれるような生き方の家庭ですが男の子は?とか言われました。
    3人女の子で💦
    けど今となれば男の子生まれて旦那に似たら最悪だなと思うようになりました。
    長女なんて(中学生)私の味方ですし🤣

えー!!!!!
    フォローないなんて、、、
    悲し過ぎます😭
    って、うちもですけどね。
    旦那も旦那で悪気なくいらん事を普通に言う人。
    義姉も義母も大の苦手。
    直接言われたとかはないですが
    なんか雰囲気が、、、

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

大っ嫌いです。
旦那が親に言う前に、SNSで婚約したと報告して、それをフォローしてる義姉が義母に伝え、拗ねられ、それからずっと嫌がらせを受けてました

旦那も旦那で逐一家族LINEで報告。うちの掃除はしないくせに、休みの日は地区の掃除や家の蜘蛛の巣とりまで行ってます

娘と家族は同じくらい大事やけど、お前と家族じゃ家族の方優先する。今までお世話になってるから。
と言われてますきもいむり!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすいません。
    お話ありがとうございます!

拗ねる、、、?
    なせに💦

旦那さんのその行動、なんか似てます。
    自分家、自分の子供にはしないくせに、義理の姪や甥に大金使ったり渡したり良い顔して。
    義母も深夜0時超えてるのに
    「冷蔵庫つぶれたーしまらないー」で、もうアルコール飲んでた旦那は運転むり、私起こされて😡
    ほんと気持ち悪い家族愛🤮
    というかすぐ「身内だから、身内だろー」って。
    その身内、義親はあんたがピンチの時何かしてくれた?
    あんたはしてばっかりだけどうちの子達もしてもらってないし😅
    長女も薄々何か思ってて(中3)
    私が何も言わずともママの味方やから!と表面上旦那や義親と接してます🤣笑

• 9月10日