※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

母親の多忙さについて相談。仕事、子供の予定、病院、ペットの世話などでキャパオーバー。管理方法や病気での対応について尊敬の意を表す。

ほんと母親って考え事たくさんすぎてやばくないですか?😇

キャパ狭い私にはもう無理…笑

仕事のこと来年からの転園予定の園のこと園の行事とか検診とか習い事のこと家のこと…
私の持病の病院や娘たちの病院も行かなきゃいけない
子供たちが飼育してるペットの世話…笑

断捨離していて、メルカリで発送しなきゃいけないものありすぎてそのこと考えていたら

歯磨きしながら家出てしまいました🤣🤣

しばらく娘たちが病気していて、夜寝られなかったりして仕事でミスも増える…😇

もう無理だーーー😇
子供4人とかいる方ほんとどうやって予定の管理してるのですか?一度病気もらって来たら終わらなくないですか?
本当に尊敬です

コメント

あーちゃん

めちゃくちゃ分かります🤣
歯磨きしながらお外はやばいですね😂
最近は体操服袋に体操服上と黒のタンクトップ入れちゃって「体育スカートでやる羽目になった!」とか、お昼寝布団のタオルケットがプールのタオル入ってて「今日巻き巻きタオルでお昼寝したー」とか子供に言われて😅ぽんこつ母ちゃんでごめんねーって言ってます💦
管理はとにかく予定忘れるからメモしてます…保育園関係の持ち物は先生にかなりフォローしてもらってます💦
感染症の波が来たら腹括ってよし来たな!って気合い入れます😇さあ終わりの見えない夜勤が始まるぜ…!相棒のネットスーパーよ今回も頼むぞ…!みたいな。笑