※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

社員には修理代とQUOカードを渡す予定ですが、管理者にも同様にするべきか悩んでいます。管理者にQUOカードを渡すと困るでしょうか。

答えられる方お願いします。
この前職場の車に乗ってて駐車する時に社員の車にぶつけてしまいました。
警察呼んで、やりとりして、会社の車の保険でどうにかなるようです。

社員さんには申し訳ない気持ちですし、車好きの方なのでまう頭が上がらないので、少しの修理代と気持ちとしてQUOカードを渡そうと思っています。

そして、問題はもう片方。管理者の方に 会社の車をぶつけてしまってごめんなさいという理由からQUOカードを私のはやめたほうがいいですか?
ちょっと前に他の社員も会社の車をぶつけてしまっています。何か渡したかとかは聞いてませんが。

QUOカードを渡してしまうと管理者は困るのでしょうか。

私のせいで会社の車の保険が上がってしまうと聞いて、どうしたらよいのかわかりません。

一般の方は会社の車をぶつけてしまったときどのようになさってるのでしょうか。

コメント

ママりん

会社で車の管理をする部署(ここでいう管理者)をしています。
管理者にQUOカードはいらないです。
貰ったとしても、自分のポケットマネーにはできないし、会社の会計に計上するのもできないので逆に困ります😅
お品は何もいらないので、
再発防止を徹底して会社にこれからも貢献してもらえればそれで十分です。
始末書とかあるのであれば、それを出して反省している旨をお伝えになるのが良いかなと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですか!
    詳しい方にそう言ってもらえると安心します!

今は会社で謝罪し、貢献できるように仕事バリバリ頑張って!っていうように言われました!

• 9月9日