※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後2〜4日でディズニーは控えた方が良いです。お散歩ディズニーがおすすめです。他の過ごし方はどうしますか?

凍結胚移植後の過ごし方について

まだ日にちは決まってませんが、来週移植になります。
三連休に飛行機の距離の地元の友達が遊びに来てくれるのですが、移植2〜4日後にディズニーに行くのはやめた方がいいでしょうか??

上の子が小さいのと、友達の子も乗り物が苦手みたいなのであまり乗らずにお散歩ディズニーしたいねって話になっています。

みなさんならどんな過ごし方されますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

明日移殖です!
私も子供いるのでじっとはできず、動き回ってると思います😭

• ママリ

ママリ

そうですよね、結局別の予定にしても動き回りますし、あまり激しく運動するとかじゃなければ気にしなくてもいいですかね😊
    明日移植頑張ってください!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう!!

• 9月9日
にんにん🔰

乗り物は乗ったとしてもゆっくりなものしか乗れないと思いますし、朝早くから夜遅くまでいるわけではないと思うので、大丈夫だと思います。

結果がうまくいかなかったとしても後悔しないことなら何でも良いと思います😊

1人目の治療では、散歩はするけど激しい運動はしないである程度気持ち的にもゆっくり過ごしてました。
2人目の治療では、一緒に運動の習い事や児童館に行ったり常に動いてます😅

• ママリ

ママリ

そうですね!!
    ゆっくり行動するようにして気分転換でもしてこようかなと思います😊

私も1人目の時はなるべく動かないようにしてたんですが、2人目となると同じようにはできずで...

• 9月10日