※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がひらがなのパズルに興味を持っているが、最近興味を示さなくなり、母親がストレスを感じている。やめることを考えている。

ひらがなのパズル、3歳にはまだ早いのかなぁ

娘が2枚置いて以降うまくできず、私がパズルを置いていくのがおもしろくないので全部取ってポイっとしていきます。

おとなげないのですが、もう遊ばん!と怒ってしまいました。
日々のストレスもあり…

もうしまっとこうかな

コメント

nakigank^^

できないから、子供がやって!って求めてきたのに、やったら気に入らなくてポイとするなら、それはストレスなので、しまうかもです。(笑)

ままり

嫌いになったらいやなので、一旦しまっといてもいいかもですね🥲
お互いやりたいときにやるのがいいとおもいます🥲🥲

さとぽよ。

パズル好きか嫌いかで全然興味が違いますよね。
息子は大好きでパズルからひらがなに興味持ちましたが娘はアンパンマンのひらがなのパズルやってましたが飽きてしまいました。
今はひらがな表を読んでます!
今はしまっておいても良いかもしれないです(^o^)

はじめてのママリ🔰

また忘れた頃にやりたくなるかもなので、
一旦しまって寝かせておきましょ😊

はじめてのママリ🔰

とりあえずしまっておくことにします、
ありがとうございました😂