
5歳の息子がいて、七五三を来年に延期しようと思っています。理由は忙しいため。お宮参りと七五三を一緒にしたいと考えています。
七五三について。
今年5歳の息子がいます!本当なら今年七五三をやるのが通常だと思うのですが、来年やろうかなと思ってます💧
理由としては、いま注文住宅の打ち合わせが忙しいのと、まだ着物やカメラマンなどの予約ができていないこと。
また、来年の4月頃に2人目が生まれる予定です。
なので5.6月頃にお宮参りと七五三の祈祷と写真も一緒にできたらいいなと思うのですが、、どう思いますか??
- ままり(生後2ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

めい
上の子は去年七五三をやる予定でしたが、今年下の子が生まれてからお宮参りと一緒にやりました☺️
結果、1日で済むし兄弟で写真も撮れたので良かったですよ💕
色々と事情があると思いますし、全然ありだと思います✨
住宅も下の子誕生も楽しみですね😄❣️
ままり
コメントありがとうございます🥹
同じ感じになりそうです!
暖かい言葉ありがとうございました❣️